プロフィール

natural

Author:natural
ブログのタイトルは『BIG ISSUE』106号の坂本龍一さんのスペシャルインタビューの記事を読んで、気に入ったこのコトバにしました。
なお、メーンのブログサイトへはこちらからどうぞ。
なお、お問い合わせは、こちらまで。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

マイケル・ジャクソン『THIS IS IT』を観て 

2009/12/26 Sat 01:55 - category:レジャー

先日、映画『THIS IS IT』を観てきました。
2週間の延長上映ということもあるでしょうが、10回も映画館へ足を運んだ方もいるようです。

遅まきながら観た感想は、マイケル・ジャクソン(MJ)の表現力の素晴らしさ、彼のことを知らなかったことへの後悔、改めて彼がこの世に居なくなってしまった実感とで、いまも複雑さが入り交じっている状況です。
元々、MJのことはテレビで知る程度、噂されていることは、なんとなく知っている程度で、どちらかと言えば冷ややかに見ていたと思います。しかし、彼が殺されてから(私はそう思っています)、これまで見てきたMJの報道は偏見を生むようなネガティブなものだったと理解しています。

参考:
トライセラトップス和田唱日記 : マイケルについて (長いけど読んでね)
トライセラトップス和田唱日記 : マイケルについて最後の長文

-- 続きを読む --

テーマ: 映画館で観た映画 - ジャンル: 映画

タグ: MJ  マイケル・ジャクソン  コミケ77 

三頭山登山 

2009/05/04 Mon 22:51 - category:レジャー

体調不良と外出が続き、ブログの更新が遅れました。
4月30日は三頭山に登ってきましたので、その内容を更新しようと思います。

山好きの方からのお誘いが今年もありました。
登山ルート

―――今回のルート――
駐車場→森林館→鞘口峠→見晴らし小屋→三頭山山頂(昼食)
→ムシカリ峠→三頭大橋→駐車場

持ち物:弁当、行動食(飴など)、飲み物(1リットル)、雨具、タオル、帽子、サングラス、着替え。

-- 続きを読む --

テーマ: ブログ日記 - ジャンル: ブログ

