プロフィール

natural

Author:natural
ブログのタイトルは『BIG ISSUE』106号の坂本龍一さんのスペシャルインタビューの記事を読んで、気に入ったこのコトバにしました。
なお、メーンのブログサイトへはこちらからどうぞ。
なお、お問い合わせは、こちらまで。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

911公式報告責任者が内部告発 

2009/10/23 Fri 07:05 - category:政治

ファーマーは委員会の他の委員たちの協力と同意を得ているのだろうか?-その通り。彼らはブッシュが9.11を命じたと言ったのだろうか?-いや違う。彼らはFBI、CIA、ホワイトハウスおよびNORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)が911委員会に嘘を付いたと言っているのだろうか?-その通り。それを証明する十分な資料があるのだろうか?-その通り。

ファーマーは次のように語る。「政府内のあるレベルで、そしてある時点で・・・、起こったことについての真実を語らないという合意ができた・・・。私は、報告されたことがいかに真実と異なっているのかを知り、ショックを受けた。その[NORADの]テープには、あの2年間に我々と国民に語られてきたことから、あまりにもかけ離れた話が録音されていたのだ。これはもうむちゃくちゃだ。

[出典:藤田幸久 Blog - 911公式報告書草稿責任者による内部告発(2009/10/05)]


2009年9月8日、911委員会の報告書草稿作成の責任者であった、ジョン・J.ファーマー(John J. Farmer)氏による内部告発本が出版されました。
あろうことか、911の公式発表の内容が、米国政府や国家機関などによって作られた虚像だったというこことです。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

テーマ: アメリカ合衆国 - ジャンル: 海外情報

地震のトリガーになるもの 

2009/10/07 Wed 06:35 - category:気象関連

このファイルは、デイクリック「ニュースにならない世界の大ニュース」というラジオの内容です。
HAARP

ここで取り上げられた、HAARP(統合地球物理学兵器) について。この「兵器」は表向きは大学のオーロラ研究施設で、下記に記す実態は公にされていません。
-- 続きを読む --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。