プロフィール

natural

Author:natural
ブログのタイトルは『BIG ISSUE』106号の坂本龍一さんのスペシャルインタビューの記事を読んで、気に入ったこのコトバにしました。
なお、メーンのブログサイトへはこちらからどうぞ。
なお、お問い合わせは、こちらまで。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

【原発震災】未来を考え、行動できる人 

2011/03/27 Sun 10:58 - category:事件事故

あまり暗い事ばかり書きたくはないですが、希望を失ってしまう未来が来る前に行動すべき時と思います。
私は、連休の間千葉を離れ、遠隔教育『秋月』でお世話になっている「自由の代価」管理人さんの所で一時避難させて頂きました。今は妻子を残し、引っ越しの準備中をしているところです。。

関東に来たので、出来る事として、3月24日に千葉2カ所、都内6カ所の水の採取を致しました。ご覧下さい。
関連:
【原発震災】残された時間
【原発震災】風、雨で拡大する放射能汚染(1)
【原発震災】風、雨で拡大する放射能汚染(2)
 

4月3日(日曜日)に開催される東京セミナーはメルマガ「秋月便り」の購読者なら友人親族を連れて誰でも参加できます。このセミナーが成功すれば上記の問題は最小限度になるでしょう。(石棺の早期建設と菅直人の早期総辞職の実現)

しかし、勝率は10%です。何故、これほど低いかと言えば、多くの人々は地下鉄サリン事件と同じだからです。多くの人々は3年前から警告されていた「ドレスデン計画」を知っていました。しかし、ほとんどの人々は平成版「ノアの箱船」と一緒で信じませんでした。

我々はドラマ「原発震災」を放映し、G-WatcherV2を開発販売しました。しかし、それでも多くの人々は何も準備をしませんでした。子供が馬鹿なのではなく、親がアホな政治家を選択し、自分自身では何のリスクやコストを支払わない為に、子供が大損をしたのです。放射能汚染の影響は、子々孫々に残ります。彼らは決して親を許さないでしょう。(近未来の日本はこうなる→クリック


引用:第三次東京決戦 - 連山改(http://renzan.org/2011/03/post-70.html)

関連:オーディオブック:原発訴訟の嵐が起きる - ごきげんいかが?

大勢の人々が逃げ惑っている。何があったのかわからない。目の前では赤く染まった富士山が大噴火を起こしている。原子力発電所が爆発したという。目の前に迫る色のついた霧は着色された放射性物質であった…。

引用:夢 (映画) - Wikipedia





「あの赤いのは、プルトニウム239。あれを吸い込むと1000万分の1グラムでもガンになる。黄色いのは、ストロンチウム90。あれが身体ん中に入ると、骨髄に溜まり白血病になる。紫色のはセシウム137。染色線に集まり遺伝子が突然変異を起こす。つまりどんな子供が生まれるか分からない」

「しかし、まったく人間はまたくアホだ。放射能が目に見えないから危険だといって放射性物質の着色技術を開発したってどうにもならない。知らずに殺されるか、知ってて殺されるか。それだけだ。」

 ・・・

「そりゃ、大人は十分生きたらんだから死んだっていいよ。でも、子どもたちはまだいくらも生きちゃいないんだよ」


「『原発は安全だ。危険なのは操作のミスで、原発そのものに危険はない。絶対にミスはおかさないから問題はない』ってぬかしたやつら、許せない。あいつらみんな縛り首にしなくちゃ。死んだって死にきれないよ!」

引用:YouTube - Mount Fuji In Red

4月3日に東京セミナーが開催されます。自分の目で見、聞いて実際に確認できる最後のチャンスかもしれません。

------------------------------【重要なお知らせ】------------------------------
子供をお持ちの親御さまは、原発から出される放射能について、その影響を心配されています。
スイス放送協会 ( SRG SSR idée suisse ) の一部門である、swissinfo誌は、「最も憂慮すべきは遺伝子変異」と述べています。
参照:福島第一原発事故によるがんのリスクの増加と遺伝子変異の問題をスイス人医師が語る。

4月3日(日曜日)に開催される東京セミナーはメルマガ「秋月便り」の購読者なら友人親族を連れて誰でも参加できます。

------------------------------【重要なお知らせ】------------------------------

セミナーには、私もガイガーカウンターを持って集まります。水の汚染状況を調べたり、他のガイガーウォチャーの情報も得られると思っています。


テーマ: 東京 - ジャンル: 地域情報

タグ: 原発震災 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://tpao.blog115.fc2.com/tb.php/130-55687ff8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


