プロフィール

natural

Author:natural
ブログのタイトルは『BIG ISSUE』106号の坂本龍一さんのスペシャルインタビューの記事を読んで、気に入ったこのコトバにしました。
なお、メーンのブログサイトへはこちらからどうぞ。
なお、お問い合わせは、こちらまで。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

政府発表は信用できない 

2011/05/09 Mon 22:27 - category:原発震災

今日はさらに足を伸ばして、茨城県方面へ行ってきました。
ツイッター上で、松戸や船橋での放射線の計測値が高いことが分りましたが、茨城方面でも高い個所がありました。

■--------------------------------
5月千葉イベント:5月29日開催!

政府発表は信用できない!
実際、ガイガーカウンターで計測してみると、政府発表と、実測データに大きな乖離が・・・。
「政府が行っているから・・・」と思っていると、水俣表、アスベスト問題点と同じことに。

日時:5月29日 13:00から2時間

内容:
千葉県、茨城県下の測定値の発表(未公開含む)や、福島原発事故が及ぼす健康への影響、
被曝の影響から子供達を守るには?、また、今回の原発震災で避難した方の生の話、そこでの苦労など、聞くことができます。
放射能から身を守るにはどうすればよいのでしょうか。

参加費:要(500円)

申込み受付:下記、メールアドレス宛に氏名(よみ)、連絡先、参加人数をご記入のうえ
ご連絡ください。
   
なお、件名は、「【5月千葉イベント】」と記載ください。
お問い合わせも受け付けております。

会場の収容人数に限りがありますので、申し込みはお早めに。
■--------------------------------

この数値をみてください。駅すぐ近くでこのような高い数値です。
人が行き交うこのような場所でも1.47μSv/hrとなっています。地域の方は放射能の汚染状況について、本当のことを知っているのでしょうか。

matudo.JPG
(5月4日:つくばエクスプレス線:守谷駅付近にて)


計測は、以下のように地面で行い、場所が分かるように背景を入れました。


matudo.JPG

また、個別で計測したデータを公開していきたいと思います。
応援よろしくお願い致します。






スポンサーサイト

テーマ: ほっとけない原発震災 - ジャンル: 政治・経済

タグ: 原発震災 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://tpao.blog115.fc2.com/tb.php/143-02676f68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。