プロフィール

natural

Author:natural
ブログのタイトルは『BIG ISSUE』106号の坂本龍一さんのスペシャルインタビューの記事を読んで、気に入ったこのコトバにしました。
なお、メーンのブログサイトへはこちらからどうぞ。
なお、お問い合わせは、こちらまで。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

私たちが目を向けなければならないもの 

2009/12/14 Mon 22:15 - category:環境

2009年最大で二番目の歴史的ニュースは、マイケル・ジャクソンの死だそうです。
歴史的ニュースの一位は何かって?

しかし、そんなことは実際のところ、どうでもよいのかもしれません。


「Earth Song」の歌を通して、訴えるメッセージは心に響くものです。
歌で世界を良くしたいという気持ち、これが一人ひとりに広がったなら、どう変わっていったでしょうか。

マイケル・ジャクソンが『THIS IS IT』の中で「残り4年しかない」と言ったのはどのような意味だったのか(参照:連山改)。気になるところです。



【コミケのお知らせ】
2009年12月30日(東京国際展示場:橘研究所ブース)へぜひ、足を運んでみてください。
【日時】12月30日水10:00~16:00    
【場所】東京国際展示場(東京ビッグサイト)
   東3ホール オ-10b ブース名『橘研究所』
この日橘研究所ブースには、橋前勇悟の金融時事経済で有名な橋前氏も来られます。

コミケの後は、ぜひ忘年会へ
忘年会(東京12/30)、新年会(大阪1/10)のお知らせ - 流水成道

私は忘年会に参加予定です。
当ブログをご覧の皆様もぜひ、万障お繰り合わせのうえ参加頂けたらと思います。

私たちに残された時間は、あと二年半程度。何もしないでいることが、家族や友人、知人を危険にさせることかもしれません。
出来ることから初めてみましょう。

メルマガ『秋月便り』



レンタルサーバーの決定版!!
FC2レンタルサーバー

テーマ: YouTube動画 - ジャンル: 音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://tpao.blog115.fc2.com/tb.php/77-ab7f6f2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


